2011年11月27日

布と木のクリスマスな飾り。

そうそう、きょうはownerがお孫ちゃんの七五三で。

名古屋に行ってるのです。

お天気よくてよかったな。

素敵な七五三、できたでしょうか?

こんにちは、malicoです。

うちのお店には小さなお子様を持つママさんが多いので。

きっとみなさんも七五三などに追われてる季節でしょうね。

是非、素敵なお写真などなど、お子様の晴れ姿、見せて下さいね!

布と木のクリスマスな飾り。

では、クリスマスな飾りのお話を続けましょうー

布でてづくりしたオーナメント。

まずはこのミニソックスオーナメント。

柄もデザインもぜーんぶ変えてつくってみました!

布と木のクリスマスな飾り。

ちょっとふっくらな感じなのです。

ちなみに裏の生地もヒモの素材も全部違います。

お気に入りを見つけてくださいねー

01個420yenになりますよー

布と木のクリスマスな飾り。

こちらはownerがつくってくれた。

ウールなもこもこオーナメント。

冬な素材感がいいのです!

ナンバーがかわゆいのだ!

布と木のクリスマスな飾り。

コロンっとついたまん丸なウールボールが愛らしい。

クリスマスツリーに是非掛けてみてくださいね。

01個420yenです。

布と木のクリスマスな飾り。

こちらは木なオーナメント。

よくてづくりする木のお家を。

オーナメントにして仕上げました!

布と木のクリスマスな飾り。

カラフル配色もあり、シンプル配色もあり。

お部屋やツリーの雰囲気に合わせて。

選んでみてはいかがでしょうか。

お値段は262yenと315yenの02種類!

クリスマスなオーナメントやガーランドは。

一年の中で出番も少なく期間も短いですけども。

でもでも、季節感を出すには絶対必要ですよ!

ちょっとクリスマス雑貨飾るだけで。

一気に雰囲気が出ていいものです。

是非是非、クリスマスまでの残り01ヶ月を。

かわゆい雑貨と共に、楽しんで過ごしましょう**



Posted by COUNTRY MARKET at 16:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
布と木のクリスマスな飾り。
    コメント(0)