2013年10月25日

week end cafe

こんにちは。

ご無沙汰しております。

私事ですが、10月5日お店最終日の日

急に父が他界してしまいました。

お店を閉めて静岡と名古屋を行き来する

段取りをして、これからは父と少しは

ゆっくり出来るねと話していた矢先の

出来事でした。

とても残念です。

私が忙しい中、万理ちゃんとお姉ちゃんの愛ちゃんが、

week end cafeの準備を進めてくれました。

明日台風が心配ですが、準備はバッチリ整っていますよ。

ちょこっと店内の様子です。

week  end  cafe

中々告知がないと心配された方々どうもすいませんでした。

2013  10月26日 (土)

pm 13:00~16:00 (なくなり次第終了です。)

問い合わせ 054-272-8151

台風の状況によっては中止の場合もあります。










Posted by COUNTRY MARKET at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
week end cafe
    コメント(0)