2013年09月28日

名古屋より戻りました。

こんにちは。

22日よりお休みをいただいて昨日27日

名古屋から戻りました。

名古屋のお店の改装も順調に進み

綺麗に仕上がってきました。

今度のお店は静岡のお店と違い純和風。

県の文化財の古民家をお借りしてのスタートです。

名古屋より戻りました。

内装はめざせレトロモダンです。

ペンキ塗り等、今回は自分達でするので

体力に少々難ありですが・・・。

頑張りたいと思います。

静岡のお店も、開店から大勢のお客様が

来店くださり、励ましのお言葉を掛けていただき

ありがとうございました。

後一週間の営業です。

宜しくお願い致します。





Posted by COUNTRY MARKET at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋より戻りました。
    コメント(0)