2011年11月26日

バケツもありんす。

出勤中に段差に乗り上げたら。

チェーンが外れてオロオロ。

お家から近くだたので。

旦那さんが来てくれ。

無事直りましたが。

自転子、新しいのになぜだろか。

こんにちは、malicoです。

チェーン直った後も、なんだか怖くてオドオドして。

段差に乗り上げる時、ビクビクしましたわ。

さてさて!

先日ご紹介したカラフルなホウロウ!

01種類載せ忘れてましたー、バケツ!

バケツもありんす。

Lサイズがオレンジ。

Sサイズがムラサキ。

バケツもありんす。

木の持ち手がかわゆいです。

素朴な木がいいのです。

バケツもありんす。

元気色なオレンジもいいし。

落ち着いたムラサキもいいですね。

お部屋の雰囲気や、用途で色やサイズを。

選びましょ!

バケツもありんす。

お掃除用やら。

ガーデン用やら。

バケツですから、使ってるうちに汚れることもあります。

ホウロウなので、汚れたらお水で洗えます!

そゆうとこが便利なのです。

大きさは結構大きめなので。

使い勝手もいいかと思います。

是非、店頭で見てくださいね**





Posted by COUNTRY MARKET at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バケツもありんす。
    コメント(0)