2011年11月22日

土。

うん、寒い。

結構、寒い。

こんにちは、malicoです。

じっとしてると結構冷えます。

体がぐんぐん寒くなっていきます。

適度に動いて体を温めつつ、過ごしましょ!

さてさて、新商品がずんずん入荷してます。

今回ご紹介するのは、malicoも購入の土もの。

土。

土の良さがいかされた、そんな雑貨たち!

土。

乾燥した苔が付いたポットのキャンドル!

これはmalicoもヒトメボレで購入です。

苔がなんともいい風合いなのです。

土。

赤土のポットに付いた苔が、いいんですわぁ

しかも、中のキャンドル!

シトロネラが含まれていて、レモンに似た香り。

そしてその香りは、虫除けにもなるんですって。

嬉しいですねー

malicoはベランダで使いたく思います。

秋冬は夜が長いからね。

お部屋の中でもお外でも。

どこでもキャンドルを楽しめます。

お値段577yenです!

土。

こちらも同じくなシリーズ。

土の雰囲気丸出しですぞ。

黒なのが、またいいのですっ

土。

ちゃんと底に穴のあいた、そんな鉢。

多肉植物でも盆栽でも、ちょっと渋めに楽しめます。

土。

側面の苔も、よいですね。

しかも水やりを繰り返すことで。

だんだんと風合いが変わるそうです。

そんな楽しみもあるなんて、素敵!

お値段1260yenになります。

秋には秋の。

冬には冬の。

季節に合ったガーデニングを楽しみましょう++



Posted by COUNTRY MARKET at 15:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
土。
    コメント(0)