2011年10月15日

温かみのある木で。

さて、風邪をひきました。

来週から新婚旅行なのにね。

必死こいて速攻で治しますよ。

絶対、治しますよー

こんにちは、malicoです。

風邪って認めなきゃ風邪にならないって。

病は気からってそう思ってる性分ですけど。

でも、今回は結構ちゃんと風邪な感じでして。

結果、認めたわけですよ、風邪って。

でも負けなーい!

体を冷やさないように、温かくしてがんばります。

そんな風邪のひきやすいこの季節。

だんだんと寒くなってきたこともあり。

温かさを求めて生活したくなる時期でございます。

温かみのある木で。

温かいスープやごはんはもちろん。

器やスプーンまで温かみのあるものだと。

より一層、心まで、ぽかぽか!

そんなこんなで、入荷でございます。

これからの季節に、心を温めてくれる。

そんな木のキッチン小物たち、かわゆいです。

温かみのある木で。

頭の大きなスープスプーンはこれからの必需品。

これでクリームシチューとか食べたいですわ。

温かみのある木で。

頭の底部分がね、平になってるのでね。

こうやって置けることにより、小皿としても使えます。

なんとも、便利ちゃん!

01個380yenになりまして。

リーズナブルなとこもかわゆいです。

温かみのある木で。

いつもの、木の器たちも入荷。

丸も楕円も四角もあります。

お好きな形を選んでね。

01個315yenなり。

もちろん、器として以外にもアクセサリートレイとしてもよし!

おっとー、まさかまさかの!

写真の容量、いっぱいになちゃったので。

中途半端ですが、ここで一旦失礼しますね。

またすぐに更新しますので。

お待ち下さいね。

失礼しますー**





Posted by COUNTRY MARKET at 14:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温かみのある木で。
    コメント(0)