2011年03月19日

スプーンとか。

きょうのぽかぽかが。

毎日続いて。

あしたもあさってもその次も。

あったかいねぇって日ならいいのに。

こんにちは、malicoです。

きのはひさびさに自炊をして。

自分の味にホッとしちゃいました。

お弁当作って、ピクニック行きたいなぁ

なんて考えてる方にもオススメ。

かわゆいカトラリーセットの入荷です。

スプーンとか。

フォーク・スプーン・チビスプーン・ナイフのセット。

木なのでお子様にも安心。

このセットがあったらお子様とのピクニック。

全然行けちゃいますね!

いいな、楽しそう、子供とピクニック。

お値段はセットで500yenです。

スプーンとか。

もう一種類はお家の中でも活躍しそう。

チビスプーンの04本セット。

まん丸な頭が愛らしい。

シュガースプーンとして。

プリンを食べる用として。

いろいろ活躍、間違いなし。

こちらは04本セットで400yenです。

さて、いろいろなことの影響が大きく。

気持ちも忙しくなってしまった03月ももう終盤。

家のお店は04月にイベントがもりもりですよ。

準備でバタバタしそうですが楽しみ。

みなさんが喜んでくれるよう、マイペースに頑張ります!

イベントの詳細をHPのtopに更新しました。

宜しければご覧下さい。

こちらをクリック→COUNTRY MARKET HP**



Posted by COUNTRY MARKET at 14:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプーンとか。
    コメント(0)