2011年01月26日

ちゃくちゃく。

"blog見てます!"って。

blogを始めた頃も頻繁でしたが。

またここ最近沢山のお客様に声かけられて。

なぜ?

カントリーマーケットブーム?(勘違い?笑)

なぜかわかんないけど、嬉しいです!

確かに今年になってから新規のお客様が増え、嬉しいです!

新しくCOUNTRY MARKETを知って来てくださる方も。

いつもいつも変わらず来てくださる方も。

ありがとうございます。

こんにちは、malicoです。

いやはや、確かに増えてるアクセス数。

嬉しい反面、へんちくりんなことは書けないね。

いつもへんちくりんなことしか書いてないけどね。

ほんと文才なくって失礼します。

と、そんなblogが再ブームなここ最近。

あいかわらずちくちく!

いつものごとくぬいぬい!

ちゃくちゃく。

だいぶ、ポイントカードのノベルティがたまり。

ちゃくちゃくと、お客様に配れてます。

特にきょうは作業が捗って!

・ぷくぷくコースター02個セット×2
・ボックスティッシュケース×1
・携帯電話入れ×1

以上を作成しました。

あしたは何作ろうかな。

巾着が人気だから巾着にしようかな?

何がいいと思います?

ポイントたまってる方、お買い物なしでも。

ノベルティだけでも、全然okなので。

是非ご来店くださいねー

またあしたも頑張ります**






Posted by COUNTRY MARKET at 17:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは(こんにちわ?)malicoさん。そっかぁ。ちくちくがちゃくちゃく♪だった訳ですねっ。てか、文才ありありですよ☆不器用だし文才ゼロのやまもっちゃんは、ちくちくもブログも上手なmalicoさんをかなり尊敬しておりますです。冷えは女の大敵!あったか~いオヤツでも食べたりして(笑)お気をつけくださいね☆
Posted by やまもっちゃん at 2011年01月27日 11:55
やまもっちゃんさん。

こんばんわ。
そうですそうです。
ちくちくがちゃくちゃくでした!
きょうも巾着作り始めて。
ちくちくな日々です。
文才ないですよぉぉ
国語が苦手すぎて困るほどです。
小学生からやり直したい。
(国語だけ!笑)
冷えないように。
最近はマフラーして寝てます。
しかしあったかおやつも魅力的!
あしたはドラ焼きを焼こうかなっ

malicoでした。
Posted by COUNTRY MARKET*COUNTRY MARKET* at 2011年01月27日 18:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃくちゃく。
    コメント(2)