2011年01月21日

男の子なマット。

きょうは確実に薄着。

行きは徒歩だたけど。

帰りは自転子がある。

こりゃまいった、こんにちは。

malicoです。

朝のお部屋の室温に惑わされて。

だいぶ薄着で来てしまって大後悔です。

あしたからは気をつけようっ

と、そんなきょうはマット作りに勤しみました!

きのう模様替えしたからね。

そしたらばここにマットをしいたらかわゆい。

そんなポジションがあったので!

男の子なマット。

うちのお店にはめずらしく。

ちょっと少年的な男の子的な生地を集めて。

男の子なマット。

ジャン!

アンティークのコドモ机の下にしいたのです。

結構いい感じに馴染みました。

男の子なマット。

こんな雰囲気でお子様がお絵描きとかしてたらば。

それはそれはかわゆきこと間違いなし。

絶対かわゆかー

とゆう空間が出来て、満足!

マットは大きいわりに簡単にできるので。

malicoはじぶんのお部屋のもマットは全部手作り。

お部屋の雰囲気作りにもオススメです!

男の子なマット。

さー、最後は恒例のきょうのおやつのコーナーです。

うふふ。

きょうはたい焼き。

器いろの大将と一緒に新通りに買いに行き。

大将とownerと03人でいただきました!

男の子なマット。

あんこたっぷり!

そしてまわりのカリカリもたっぷり!

うましでしたー

おいしかった!

ちなみにmalicoはたい焼きは顔からガブリ!

ownerはシッポからパクリ!

あなたはどっち派?**



Posted by COUNTRY MARKET at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
男の子なマット。
    コメント(0)