2011年01月08日

ハギレが50gとおやつ。

お正月休みが終わって。

いつもの日常なのに。

曜日感覚がおかしくなってて。

きょうが土曜日で週末って気がしません。

こんにちは、malicoです。

みなさん、曜日感覚大丈夫ですか?

いつこの感覚が通常になるのか謎ですぞ。

そんな週末な感じのしない土曜日のきょう。

ひさびさにハギレセットをつくりました!

ハギレが50gとおやつ。

去年好評だった『100gで1050yenハギレセット』に続き。

今年は『50gで504yen』とゆう形でスタートです。

結構大判なサイズも入ってます。

結構色々な柄も入ってます。

ハギレセットって柄物率が高いと嬉しくないですか?

私だけ?

無地の生地って結構多めにm買いしますけど。

柄の生地って1mも2mもいらなかったりします。

50cmとかでも多いくらい!

ほとんどが10cm四方でよかったりするのです。

とゆう個人的感想も含め、柄生地メインで詰めました。

ハギレが50gとおやつ。

ちょこっと一言を加えたメモをペタリして。

店頭に先ほど出しましたよ。

クチュールのコーナーですよ。

中身が全部違うので、よく見て選んでくださいねー

さて、きょうのおやつのコーナーです!

ハギレが50gとおやつ。

きょうはなかよし大原さんにいただきました。

"苺大福"でございます。

お餅がとろとろふわふわ!

苺が甘くてジューシー!

んもうぅぅぅ、最高!

おいしくいただきました、ご馳走様でしたー**





Posted by COUNTRY MARKET at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハギレが50gとおやつ。
    コメント(0)