2011年01月05日

35個。

年末年始、お正月。

皆さん、どんな過ごし方をしたでしょうか。

こんにちは、malicoです。

わたくしは雪道に恐怖を覚えながらも。

楽しくゆるゆる温泉旅行してきましたよ。

気持ちよかったー、雪見温泉!

そして静岡に帰ってきてからはとにかく買い物!

ひさびさに欲しいものをここぞとばかりに買いまくり。

靴も帽子も洋服もなんでもかんでもいろいろ買い。

とても満足なお正月休みでした!連休万歳!

さて、そんなお正月気分がまだちらほらしてる中。

我がCOUNTRY MARKETではきょうから福袋の受け渡し開始。

去年の12月01日に予約を開始し、早々と数時間で売り切れ!

本当に沢山のご予約、お問い合わせありがとうございます!

いまでもまだ福袋に関してのお電話をいただくくらい。

そんぐらいにご好評とゆうか話題になり嬉しいかぎりです。

ただ、予約数のみになりますので、本当にごめんなさい!

35個。

どっさり35個!

29日の夕方に大掃除が終わった後。

せっせとownerとmalicoのふたりで詰めました。

アレとコレを合わせたらいい感じだねっ!とか。

コレが入ってる人いいなぁ!とか。

ソレかわゆくていいなぁ!とか。

わいわい騒ぎながらもなんとか詰め終わり。

malico自身も買いたいくらいです。

ほんと、来年予約しようかなぁー笑

ちなみに中身は12000yen~15000yenの雑貨たち!

それが3000yenですよ、3000yen!

なんでしょうか、大丈夫でしょうか、うちの店!笑

35個。

そして更におまけ付き!

なんだかこのおまけも毎年恒例になりつつあります。

去年は確かアレンジしたキッチンフキンだったような。

今年はowner特製のカラフルな木のおうち!

コロコロ小さくてとても愛らしいのです。

白も黄も青も赤もオレンジも水色も。

いろいろなカラーが揃っててかわゆいのです!

福袋は中身がそれぞれ全部違うので。

皆さんなかなか決めかねる方が多いのです。

持って重さをみたり。

パッと見の膨らみをみたり。

それでも決めれない方はおまけのおうちで決める!

そんな感じですっ

しかし楽しそうに選んでくれて。

中身を見るのを楽しみにしてくれて。

お家に帰って"こんなかわゆいものがー"って感激して。

お電話をくださる方もいて、私達も嬉しいかぎりです!

ほんと、毎年ね、結構頑張ってるんです、福袋!

皆さんの嬉しい笑顔を年始早々見る為に!

今年もCOUNTRY MARKETを好きでいてもらえるよう。

もちろん福袋以外もせかせかと頑張ります。

そして、受け渡しに期間はありませんが。

早めに来ていただけたら選ぶ数も多いのでね。

予約されてる皆さん、お時間のある時にお早めにお越し下さい!

待ってます**




Posted by COUNTRY MARKET at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
35個。
    コメント(0)