2010年12月23日

プレゼントは決まりましたか。

さて、APARTMENT03日目です!

こんばんわ、malicoです。

いいお天気の祝日でした。

昼間は空がとてもとても気持ちよくて。

ほのぼのなイベント03日目でしたよー

そして!

あしたはメリークリスマスイヴ!

あさってはメリークリスマス当日!

プレゼントは用意しました?

malicoはなんとか間に合いそうでやんす。

自分へのお誕生日プレゼントは前々から結構買ってるくせに。

相手へのプレゼントがぎりぎりってー笑

でもいいものが選べた感じですっ

きのう、きょうはやはしクリスマス直前てこともあり。

"プレゼント包装してくださいー"って方がちらほら。

もちろん無料でやってます、プレゼント包装。

しかもいまならイベント期間中で作家さん作品も包装します!

是非、お気軽にお申し付けくださいねっ

そうそう。

malicoとownerはこの間7c-homeのスタッフ。

かわちゃんにお疲れ様なプレゼントしました!

プレゼントは決まりましたか。

ジャン!

伊藤みほちゃんのライオンくん!

プレゼントは決まりましたか。

しかもカップもライオンくんなのですよ。

かわゆきライオンくんセットなのです。

ライオンinライオン!

かわちゃん、とてもとても喜んでくれて!

ナナカなみんなにもとても好評でしたー

よかったー

クリスマスに限らずですけど。

プレゼントって何より相手のこと考えて。

一生懸命選ぶ、想いのこもったものですよね。

小さなものでもちょっとしたものでも何でもいいのです。

ちゃんと想いがこもってれば、いいのです!

是非、いつでもプレゼント選びに来てくださいね**



Posted by COUNTRY MARKET at 17:56│Comments(2)
この記事へのコメント
関根さん、マリちゃんこんにちは。
この前はとっても素敵なプレゼントありがとうございました♪
ライオン&ライオンがかわゆくてかわゆくて・・・!!!
旦那に見せたら旦那が気に入って「ずるい」を
連呼してました(笑)
ライオンの置物もすっかりぽれぽれさんたちと意気投合して
我が家の玄関でお客さんを出迎えてくれてます。
大事にたくさん使わせて頂きます。

本当は年内の内にお礼に行きたかったんですけど、
なかなか時間が合わなくてせっかくお店に行ってもせかせかしそうなので
年が明けてからゆっくり行かせてもらいます♪

本当にありがとうございました♪♪
Posted by Bたんママの子分たち at 2010年12月25日 13:04
かわちゃん

やほ。
一日遅れの。
merry christmas!

ライオン×2、どういたしまして!
喜んでくれて。
こちらこそありがとう。
とてもとてもかわいがってくださいなっ

もうすぐでお仕事終わりだね。
川ちゃんと出会えたのは。
7cのおかげ!
本当に素敵なお店で働けたね。
すごくすごく素敵なスタッフさんでした。

また年明けにのんびりと。
遊びに来てください。
顔見せてくれるだけで嬉しいよ!

元気な赤ちゃんを産んでね。
元気なママになってね。
旦那さんにもよろしくねー

そんで、これからもよろしくねっ
よいお年を!

malicoより
Posted by COUNTRY MARKET*COUNTRY MARKET* at 2010年12月26日 17:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼントは決まりましたか。
    コメント(2)