2010年12月16日

もういっこ。

あっ、HPのほうも更新しなきゃっ

そんなことに気づいて。

なんだかPC前から離れられない。

けど、目がしょぼしょぼするー

こんばんわ、malicoです。

先程の記事の続き!

きょうはownerといっしょに。

とんとん、ぎこぎこ、ぐりぐりと。

大工仕事な一日でしたよー

何を作ったかって?

もういっこ。

じゃんじゃんっ!!

"カウンター風スツール(第二号)"です。

これは新しくcafeの大きな壁側に作りました。

第一号はcafeの窓際にちょっと前に。

ownerのお友達の本物の大工さんに作っていただきまして。

なので、この子は第二号でございます!

なぜ作ったのかって?

第一号を見ながらきのうの夜ownerとお話してて。

来週からのイベントAPARTMENTのときに。

"もしここに同じようにカウンターがあったら使えるよね?"とゆう。

ownerの素敵な発言から!

"確かに!確かに!この高さがあったらば、素敵っすー"と。

malicoも大大大賛成をして。

"よしっ、じゃあ、作っちゃおう!"とゆうことで作りました。

うん、思い付き。

うん、流れ。

でもそれってとても大事。

思ったら考えたらすぐに行動。

こゆう感じの流れ、とても好きです!

とゆうことで、来週のAPARTMENTで活躍すること間違いなしっ

とてもとても楽しみなのです。

malico主催のイベントなのですが。

いつもいつも回りの皆さんが素敵案をくれたり。

たっぷりとご協力いただけて、有り難いです!

owner、素敵案を、とびきりありがとうございました。

嬉しいな、嬉しいな。

もういっこ。

あっ、ちなみに!

イベントは来週からなのでいまはカウンター(第二号)は。

こんな感じでDM置き場になってます。

これはこれで、とても役立ってて素敵!

もういっこ。

あっ、でもでも。

こんな感じにちょっと静に壁向きにお茶もいいかも。

読書とか捗りそうですよね。

なんだかいろんな使い道が出来そうで楽しい!

ちょっと何かを加えたり変えるだけで。

いつも当たり前だった空間が一気に魅力的になります。

みなさんもちょっとした変化、大事ですよー

生活が一気にいつもの何倍も楽しくなるですよ**




Posted by COUNTRY MARKET at 18:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もういっこ。
    コメント(0)