2010年11月30日

2011年のカレンダーだよ。

常盤公園の紅葉も。

日に日に色が濃くなってきます。

もうちょっとすると完全落ち葉かなぁ

こんにちは、malicoです。

なんだか温かいと油断してると。

夕方から一気に寒くなったりで困ります。

毎朝の洋服選びに頭を抱えてる人も多いはず!

そんな寒さも本格的になってきたこの季節。

気づけばもうあしたから12月です。

ことしも残り1ヶ月!!(はやっっ)

もう頭の中では年末年始や来年の事を考えてる部分もあり。

なんだかあと1ヶ月の師走はせわしなく終わりそうです。

そんな師走直前に出来上がりました!

COUNTRY MARKETオリジナルのカレンダーですっ

2011年のカレンダーだよ。

毎度のことながら。

私malicoが作らせていただきました。

今回はへんてこな落書き調でございます。

前回の絵がなかなか好評でして、今回は全部手描き!

しかもサイズは去年より大きめのA5サイズです。(去年は名刺サイズ!)

お部屋に飾っても。

玄関に飾っても。

トイレでも。

どこでも程よいサイズかと思いますっ

2011年のカレンダーだよ。

malicoはこの03月がお気に入り。

全体的にパステル調でございます。

ちなみに"ボタン"の絵です。

お店のカラフルボタン見て思い付きましてっ

2011年のカレンダーだよ。

あとは12月も好きかなぁ

サンタさんとか描かずにツリーだけってゆう。

そんな素朴でへんてこな絵が毎月ずらり。

いちお、季節感とか考えても描いてますよー

よかったら一家に一個、是非!

ちなみに上の真ん中に穴がぽっこり開いてて。

かわゆいヒモがついてるので掛けれます。

もちろん束で掛けなくても。

毎月1枚ずつを飾っていただいても、そのへんはご自由に!

気にいっていただけると幸いですー

きょうから店頭に並びます**



Posted by COUNTRY MARKET at 15:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年のカレンダーだよ。
    コメント(0)