2010年11月27日

くま日和。

午後になって。

だんだん寒しですね。

こんにちは、malicoです。

パーマをかけて。

ウカレポンチです。

わぁいっ、くるくるふわふわ!

髪型ひとつでなんとも単純にハッピーになれますね。

日常の何かが変化するのって大事です。

さてさて、名古屋にお出かけ中だたownerも無事帰り。

いつものCOUNTRY MARKETの空気です。

なんだか週末っぽくない土曜日。

なぜだ?

みなさんはいかがお過ごしですか?

malicoはオーダーのくまをちくちくぬいぬい。

本体作って目つけて耳つけて。

くま日和。

写真は作り途中ですけど!

オーダーいただきました3人がさっき出来ました。

写真で一番手前の黄ばんだ子は15の子です。

だいぶ黄ばんだなぁ

年季入ってますなぁ

このくまを気にいってくださる方が多くて。

とてもありがたいかぎりです。

また追加で通常アイテムとして作る予定です**




Posted by COUNTRY MARKET at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くま日和。
    コメント(0)