2010年11月23日

またまた光るもの。

きのうの雨にうって変わって。

きょうはなんとも温か。

いいお天気。

こんにちは、malicoです。

きょうも、光るアイテム紹介してきます。

ただし、きょうのは小さい子たち。

またまた光るもの。

ワックスキャンドル。

電池式です。

ボタン電池が入ってます!

ゆらゆら揺れてゆるゆる光ります。

ちょこっと雑貨と一緒に飾って冬を楽しめます。

またまた光るもの。

まずは赤いテープを引っ張って外します。

次に青いスイッチを押して点灯。

スイッチを再度押すと消灯。

写真のように2個並べてがオススメ!

1個262yenなり!

またまた光るもの。

そしてそして、初の蜜ろうキャンドル!

いつもいつも仕入れや展示会のたびに。

いつか蜜ろうキャンドルやりたいねって話してて。

なんだか先延ばしになってた、密ろうさん!

ようやくちぃぃぃぃーさく入荷しました。

写真はコトリ。

本当に小さい。

小さい鳥でコトリ。

当たり前のお話。

しろときいろ。

コロコロ感が癒し系。

火、つけられないっすよー

800yenですよー

またまた光るもの。

もういっちょの蜜ろうはダーラナホースくん。

北欧なお馬さん。

ちゃんと立ちます。

飾ってばっちりかわゆいです。

お値段はコトリと一緒の800yenです。

またまた光るもの。

そしてこんなかわゆく小包装されてます。

そのまま贈り物にばっちりやん。

実は多いんですよ、お馬さんが好きな方!

是非贈り物にちょこっと添えましょう。

ライトもキャンドルも冬の寒さを。

ほんのり温かくしてくれる素敵なアイテム!

いくつあってもいいものです。

ほんのり温かい灯りで冬のお家時間をほっこり楽しみましょう。

次回は"ヤギなお話"をお送りいたします++



Posted by COUNTRY MARKET at 15:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた光るもの。
    コメント(0)