2010年11月20日

うきうき。

きょうとあしたはストフェスです。

いつものお友と共同で出てます。

風邪にも負けず準備しまして。

きょうとあしたは早番でお仕事終わって。

夜はストフェスのブースにいます。

遊びにきてね!

こんにちは、malicoです。

ストフェスについては、15に掲載中。

そしてそして、お店では朝一から入荷ラッシュ!!

いろいろな新商品が入ってきて。

malicoもownerもうきうき。

新商品てとびきりうきうき!

"嬉しいねぇ"とか"楽しいねぇ"とか。

ふたりでキュンキュンしながらお店に出しました。

新商品の入荷が雑貨屋の楽しみの一部です!

では、ご紹介しましょー

うきうき。

まずはぬくぬくかわゆいミトンです。

明るめのベージュカラーがナチュラルスタイルに抜群。

しかも首にかけれるヒモ付きでなんだか懐かしくかわゆいです。

大人でもかわゆくしましょっ

3675yenですっ

うきうき。

もうひとつの手袋はロングタイプ。

袖の短いジャケットやポンチョなどに合わせて。

ちゃんと五本指だから使いやすい!

しかもカーキカラーが大人っぽいのです。

プレゼントにもオススメですよ。

3990yenです。

うきうき。

そしてこの季節もですが。

一年中使える雑貨を飾るアイテム。

ドライのローゼル!

うきうき。

コロコロとしててお花のような形。

ドライなので一生物です。

こゆうのとナチュラル雑貨を合わせて飾ると素敵っす!

いっぱい入ってるのでお友達と分けてもいいかも!

1050yenですよー

うきうき。

もういっちょ、ドライのパインコーン!

いわゆる松ぼっくりですね。

ドライで色落感がかわゆかです。

うきうき。

1個ずつサイズも形も違うので。

組み合わせでも楽しめそう。

さっきのローゼルと一緒に飾っても素敵っ

1260yenです!

うきうき。

うすぅぅぅぅーいガラスもきましたよ!

ほんとに薄い。

ほんきで薄い。

でもその薄さが繊細でたまらんです。

上が茶色。

下がクリア。

うきうき。

よーく見るとちゃんと色違います。

真ん丸な形が愛らしいです。

ちょこんと飾ろう。

262yen。

うきうき。

あとは、キッチン物がちょこっと!

まずは人気のミニガラスカップ。

リーズナブルでとても人気なので。

ここ最近はお品切れでございました。

ちゃんと厚めのガラスなのでお子様用にも安心!

294yenでプレゼントにもいいお値段!

うきうき。

またまたグラス。

リユースグラスなので色味が素敵。

ほんのりと青緑な感じ!

しかもよーく見ると!

うきうき。

底がお花の形!

こゆう地味な気づき好きです。

お値段は420yenなので家族分揃えてもいいかも。

うきうき。

昔懐かしい感じのアルミプレートもきました。

malicoがチビっ子だた頃おばぁちゃんが。

こゆうお皿で手作りおはぎをくれて。

なんとも軽いお皿だなぁって思ってましたが。

いま見るとその軽さがなんとも愛くるしいです。

うきうき。

おはぎのせてもいいけど。

でも雑貨好きとしてはこんなふうに。

レースとドライをさりげなく飾りたいですね。

1575yenになりますっ

うきうき。

そして、インテリア物では。

いつもいつも大好評のリーピーターも多い。

この立体フレームがきました。

今回はポストカードサイズで3色!

うきうき。

ブルー、グリーン、ナチュラルの3色!

ちなみにナチュラルは新色です。

うちにも初めての入荷。

ほどよい黄色みがほんわかかわゆいです。

他のカラーと一緒に並べてもいいね。

840yenの素敵プライス!

うきうき。

あとあと、ご好評なシェルフ付きミラー!

こちらは前回、ワイドなサイズがきてすぐ完売。

今回は、ちょっと趣向を変えてスタンダードなサイズにしました。

ちょっと小さめだけどお家サイズにはいいかと思います。

うきうき。

この下部分のシェルフ+タオルハンガーが素敵!

こゆう使える機能性もたまには大事。

一石三鳥。

2100yenですっ

うきうき。

お部屋の中でもベランダでもお庭でも。

どこでも楽しみたいガーデニングシェルフもきました。

この子、実はちょっと前にも入荷してて!

なかなか使い勝手が良さそうだし。

blogで紹介しよって思ってた矢先に。

ずんずん売れていきました。笑

はやっ!!

しかし嬉しいことです。

早くお嫁にいくと淋しいけど。

でも一瞬で気にいってもらえるってのはすごく嬉しい!

ちなみに4725yenで結構な大きさです!

うきうき。

ちゃんと上段から下段にかけて。

奥行きが大きくなってるのが素敵。

こゆうバランスが良く、使い勝手もいいのって大事!

今度はどこのお宅にお嫁にいくのかなぁ

と、ゆうことで!

まずは新商品紹介第一弾って感じです。

実はまだまだあります。

でも長くなってきたのでここで一旦終了っ

次回は"ランプなお話"でupします++



Posted by COUNTRY MARKET at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うきうき。
    コメント(0)