2010年10月22日

秋色チェック。

大道芸ワールドカップin静岡に出ます。

そうです、出店します。

そうです、外で雑貨屋です。

こんにちは、malicoです。

唐突にお知らせになりましたが。

実はお誘いがあってからずっと悩んでいて。

ようやく今週初めに決断しまして!

11月04日カラ07日マデの大道芸に出店を決めました!

想像としては夜店市の昼バージョンて感じでお願いします。

まだ場所とかそゆう詳細はあがってきてませんので。

また後日いろいろ詳細upしますねー

と、そんなこんなで大きなイベントが決まり。

準備しつつもお店は通常営業で。

きょうは朝から沢山のお客様が来てくださり。

きのうまで雨で静かめだったので嬉しいかぎりです!

そんなきょうの朝、お洋服が届きましたー

秋から冬にかけて楽しめるお洋服たち。

中にはmalicoが個人買いした子もいまして。

朝からウキウキですっ

では、ご紹介しましょー

秋色チェック。

きょう入荷したのは秋なチェック2着です。

まずはブラックウォッチキルトのベストです。

綿麻(ちょっと麻のが多め)のいい風合いのベスト!

秋色チェック。

大きなポッケが特徴的。

ボタン付きなのが安心ですね。

秋色チェック。

そして大きなフードがかわゆいのです!

みんな大好きブラックウォッチチェックが素敵。

これはmalicoも個人買い致します。

すごく軽いし、キルトが厚過ぎなくて程よい!

しかも、ゆったりな大きさで着やすい!

展示会で試着して即決でしたよ。

こゆうちょっとボリュームあるベストに。

細身の白シャツとか細身のロンTとか合わせたら。

バランス良く着れますし、かわゆいですねっ

しかもナイロンとかの素材でなく綿麻ですから。

いつも着てる感じのナチュラル服との素材とも相性抜群。

自然といつものコーデにプラスできてありがたい!

6195yenのお値段も魅力だと思います!

(2枚目と3枚目の写真はチェック柄がわかりやすいように外で撮影してます!)

秋色チェック。

お次はギンガムチェック!

こちらは2wayで着れるワンピースです。

生地は綿麻の薄起毛でいまの季節から冬にかけてオススメ素材。

ちょっと起毛立ってるだけで温かな印象になるから素材って大事!

秋色チェック。

ちなみに2wayとゆうことで。

上の全体写真のように横結びにしていただくと。

スッキリとしたワンピースとして着ていただけます。

秋色チェック。

あとはこのように真ん中にヒモを寄せてクシュっとすると。

前開きの羽織りなワンピースとして着ていただけます。

1枚で2パターン楽しめる!いいですね!

こゆう素朴なギンガムは。

これをポイントにしてもいいし。

他のニットとか異素材と合わせてもいいし。

なかなか遊べていいのです!

秋色チェック。

あっ、ちなみにカラーは茶色ですっ

いちお、こちらも色味がわかりやすいように外でも撮影。

うん、いい起毛でいいカラーです。

あと、お値段は6195yenです。

今回の2着共に秋から冬にかけていっぱい着れるアイテム!

いまさっき店頭に出したばかりですよ。

是非ご試着くださいね。

では**




Posted by COUNTRY MARKET at 15:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋色チェック。
    コメント(0)