2010年10月14日

自然がテーマの新柄たち。

この前入荷したレギンス。

何色を買おうかいまだに悩み中。

どの色も使いやすいから困るなぁ

こんにちは、malicoです。

10月はなにかとバタバタです。

でも楽しいのでへっちゃらです。

日常が楽しいとお仕事も頑張れるよー!おー!

さて、きょうはきのうの続き。

倉敷意匠計画室のマスキングテープのご紹介です。

新柄に加え定番柄もきちんと入荷しました。

いまなら在庫も安定してます!

人気のドット柄はお早めにね!

では、きょうは新柄をご紹介してきますー

今回の新柄は点と線模様製作所の岡理恵子さんのデザイン!

とても素敵な柄、いい色。

きっと、お気に入りを見つけてもらえます。

自然がテーマの新柄たち。

『小さな花』
名もなき花はないけれど、あの花は何だったかなと
思いながら眺める花畑の様子を題材にしたもの。

女子ならみんな好きな綺麗なパステルカラーがいい。

どんな小さなお花があるのかなって。

そんな想像をしながらたのしめます。

自然がテーマの新柄たち。

『リスの森』
エゾリスがすむ森はヤマブドウやドングリなどの草木が茂る豊かな森。
木の実のなるころは森もリスもにぎやかに彩られます。

小さくて愛らしいリスがいっぱい隠れてます。

渋いけどそこがポイントな発色が特徴的。

一緒に木の実も探してみてね?

自然がテーマの新柄たち。

『リトルガーデン』
小さな庭から庭へとつながる町並みの風景。
草花が成長するとやがて垣根が消えて大きな庭のようにも見えます。

絶妙な色の組み合わせ。

どれも心地よい綺麗な色。

小さな庭の中の草花を思いっきり楽しめます。

自然がテーマの新柄たち。

『メッセージバード』
木々の間を楽しそうに行き交う鳥たちを題材にした模様です。
どんな会話かはわかりませんが、その姿は何かを伝えあっているようです。

どの配色もポイントの色が入っていて綺麗。

小さな鳥たちの小さな会話が聞こえてくるような。

そんな心地よい風景が頭の中に広がるデザインです。

以上が新柄!

気になる柄はありましたか?

どれも作者の想いの詰まった素敵なアイテムです。

そしてどれも自然の中がテーマになっています。

だからこそいろいろな風景が想像できて。

とても楽しいアイテムたち!

お値段は1個178yenです!

是非お手にとって選んでくださいね**




Posted by COUNTRY MARKET at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然がテーマの新柄たち。
    コメント(0)