2010年10月13日

簡単なものから。

えっ?夏っ?

そんな感じのいいお天気。

暑いって感じるくらい。

こんにちは、malicoです。

個人イベントが終わって頑張ったからって。

自分へのご褒美が毎日増えてく気がしますけど。

気のせい?

えへへっ

さて!きょうはblogにupしたいことが盛り沢山!

でも全部一緒にupしちゃうと訳わかんなくなりそうなので。

順番に1個ずつupしようと思ってます。

簡単に伝えられる順にねっ

なので更新回数が多いかも?(予定は未定ですよー)

ではっ、まず手始めに新商品!

いまさっき届いたばかりの雑貨です。

この間の東京の展示会でチェックしてきた。

そんな出来立てほやほやの新しい子たちですよー

簡単なものから。

まずは小さなビンから!

アンティークの薬品ビンを思わせるデザイン。

カラーはクリアとグリーンの2色。

サイズはSとLの2種類。

簡単なものから。

キャップ部分に容量がかいてあって。

こゆう細かいとこが素敵です。

色味もほどよく汚れた感じで雰囲気あるし。

ちょっと並べて飾っとくだけでオシャレですよね。

本物アンティークでないからお安いです!

Sが315yenでLが420yenなり!

簡単なものから。

そしてお次はオススメのミラー!

展示会で見つけた時にキュンってしました。

この形ってなかなかないんですよ。

ほどよく横長でシェルフも付いててタオルハンガーも!

一石何鳥なんだろう、この便利っぷり。

malico的にはお化粧台として使いたいなぁ

もちろんシェルフにはお気に入りの小さな雑貨飾ってね。

タオルハンガー部分にはかわゆいハンカチとかレースとかかけて。

かわゆいっ

お化粧もいつもより何倍も楽しくなっちゃう!

簡単なものから。

ホワイトペイントがいい感じにかすれてて。

これまた雑貨がすごく似合うのです。

雰囲気ばっちりですよー

しかも3150yenの素敵プライス!

こゆうちょっとしたインテリア物を購入して。

そこからお部屋の中や空いてるスペースを埋めてくのも楽しいですよ。

女の子にとってミラーは必需品!

せっかくなら自分の大好きな空間にしましょ++








Posted by COUNTRY MARKET at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
簡単なものから。
    コメント(0)