2010年08月28日

おいしいものと再入荷。

29日あした・30日あさっては連休いただきます!

こんにちは、malicoです。

もう夏が終わろうとしてる中。

わたしたちはちょびっと夏休みいただきます。

ownerはきょうから小旅行にお出かけしていきました!

いまごろ島でしょうか。

いいないいな。

malicoはあした数年ぶりの家族日帰り旅行です。

家族05人がみんな揃うってみんなが働いてると難しい。

あしたは思う存分に楽しんできます!

そしてそしてきのうの出来事。

小旅行に旅たつ前にonwerが伊勢丹で買ってきてくれました。

うふふー、八天堂のくりーむパン!!

おいしいものと再入荷。

おいしー、おいしー、おいしーし!!

伊勢丹の『日本の美味しいもの展』は気になってて。

でも絶対混むから並ぶのもなんだかめんどくさいしなって。

そう思ってたのだけど!

これは並んでも食べたくなりますねー

ふわふわでもちもち。

そして程よい甘み。

なんともこのレトロなパッケージがかわゆい!

おいしいものと再入荷。

malicoは生クリームとチョコをいただきました!

でももったいないし1個で結構ずっしりなので。

きのうは生クリームだけいただいてチョコはまだ冷蔵庫。

きょうのお楽しみだいっ

他にも抹茶とかカスタードとか。

なんとも魅力的な味がいっぱいでした。

いいですね、美味しいものは幸せをくれますっ

と、危ない危ない!

食べ物の話で終わりそうなところで再入荷商品紹介!

いつもの人気物、ひさびさの人気物がきました。

狙ってた方必見ですよ。

ざっくりですがご紹介ー

おいしいものと再入荷。

まずはミニダストボックス!

小さいけどフタ付きで優れものです。

682yenになります。

おいしいものと再入荷。

そして生地カバー付きバスケット。

SとLの2サイズになります。

2100yenと1260yen!

おいしいものと再入荷。

あとは素敵なヒット商品!

すろーらいふ08月号に載せたらとても反響が大きく。

何度も再入荷してるフードカバーバスケット。

こちらも2サイズ、525yenと1050yenです。

おいしいものと再入荷。

そしてownerが狙ってた子、ソープラック。

マリン柄が人気です。

水周りにマリン柄ってかわゆい。

819yenですよー

とゆう感じでしょうか。

どれも定番化してる商品たち。

でも雑貨メーカーさんはいきなり廃盤にしたり。

そゆうことも多々ありますので狙ってる方はお早めにです。

では、八天堂のチョコくりーむパン、いただきまーすっ**






Posted by COUNTRY MARKET at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしいものと再入荷。
    コメント(0)