2010年08月05日

3色棚。

首の後ろが日焼け。

毎年気づくと黒くなってます。

こんにちは、malicoです。

たかだか10分とかの出勤時間なのにー

なのになぜ焼けてしまうのかー

恐るべしです、日差し!

そんな暑い夏な日の中、きのうはペンキ塗りっ

がんばって3棚塗り上げました。

ちょっと前に入荷してなんだかシンプルすぎたこの棚。

3色棚。

うん、ナチュラルカラーでいいんです!

でもでもなんだか普通すぎてね。

物足りなかったので入荷分3個を塗りました。

しかも1個ずつ違う色に!

3色棚。

ジャジャン!

brown・white・bluegreyの3色。

やはし色付きのがかわゆかです。

好みもあるしね!

お家で色塗るの大変だしね!

3色棚。

brownはこんな感じにシンプルな雑貨飾ったりして。

落ち着いた感じにつかえますね。

アルミ物とか紙物とかと相性よいです!

3色棚。

whiteはキッチンにオススメかな!

ホウロウ置いたりカップ置いたり。

あんま奥行きがない分調味料とかにもいいかも。

意外と細かい物が多いキッチンでなかなか役立ちそう。

3色棚。

bluegreyは最近お気に入りのカラーなのです!

ナチュラルカラーとの相性もいいし淡くて涼しい感じが素敵!

なによりかわゆい雰囲気をつくるのにもってこいなのです。

お子様のお部屋とかサニタリーとかにいいかな。

malicoオススメカラーはbluegreyですっ

ちなみにこの棚、CDや文庫本などの収納サイズ!

なので実際の収納としてもお役立ちします。

CDや文庫本て気づくと増えてて。

なかなか片付かない!ってなお家も多いはず。

ちゃんと収納してきれいにお片づけって大事なのです。

もちろん飾り棚としてもオススメですよー

奥行きないからそんなに飾れなそうって思うかもしれませんが。

奥行きないからこそ小さな雑貨を飾るには抜群です。

ちょっとしたビンとかポットとか。

お気に入りのディスプレイしてみましょ!

そうです、気になるのはお値段ですねー(なんだか通販の番組みたい?笑)

はい、2980yenでやんす!

お安いのです。

お買い得なのです。

しかもペンキ塗りしたけどそのままのお値段っ

ちょっとお得感upしました?

それぞれのカラー、1個ずつの在庫です。

気になる方、サイズ感やカラーなど見にきてくださいね。

ではでは。

malicoもownerも夜店市に向けて準備に追われますー**



Posted by COUNTRY MARKET at 16:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3色棚。
    コメント(0)