2010年07月24日

模様替えとゆう名目でのsaleなんです、実は。

安倍川花火大会ですね。

これこそ夏の恒例ですよね。

毎年浴衣を着るのです、うちのお店。

ownerと毎年浴衣を着て角屋へ行く!

たのしみでしゃーない!

うししっ

こんにちは、malicoです。

きょう、あしたでsaleも終了。

お天気もいいですし沢山の方が来てくれ。

店内が賑わうのは嬉しいこと限りなしなのです。

いつもありがとうございます!

そして予告です!

でんっ

模様替えとゆう名目でのsaleなんです、実は。

27・28日は店内を模様替えですー

27・28日に決定ですー

いまのディスプレイ、個人的には好きなのです。

なかなかいい感じにバランスよいのです。

でもでも。

もう替え時になりましたので大幅変更!全体変更!

とゆうことで27・28日はどたばた模様替え予定。

でもでもお店は通常営業します。

開けます、開いてます!

ぐちゃぐちゃしてるかもですが普通に入ってきてください。

どうぞご遠慮なさらず入ってきてくださいね。

うん、是非。

模様替えとゆう名目でのsaleなんです、実は。

意外とね。

そゆう模様替えのときにお客さん多め。

みなさん宝探しのようにぐちゃぐちゃな中から。

あーこんなのあったのかーとか。

なにこれーかわゆいねーとか。

そんな感じで上手に見つけるのです!

なかなかのものです!

ある意味きちんと整理されてるよりおもしろいのかも?

そんなことはないって?

んっ?笑

では!

そゆうことで。

来週早々に模様替えがむばりますね。

また模様替え風景もレポしましょうかね。

(余裕があったらば!)

よろしくお願いします**



Posted by COUNTRY MARKET at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替えとゆう名目でのsaleなんです、実は。
    コメント(0)