2010年07月21日

最近してないこと。

数年ぶりの黒髪です。

なんだかつやつやで嬉しい。

こんにちは、malicoです。

saleが始まって04日経ちました。

毎日多くの方にご来店いただき嬉しいかぎりです。

みなさん上手に3000yen買って行かれますね。

お買い物上手っ

せっかくならばsaleに乗らなきゃね!

いましかないってことに乗ってきましょう!

最近してないこと。

そうそう、タイトルにもした最近してないこと。

前ほどに店内の写真を撮らなくなりました。

なぜでしょうねー、謎。

最近してないこと。

前はよく店内うろうろしてパシャパシャ撮って。

それをDMにしたりblogにupしたり。

そゆうことマメにしてましたねー、懐かしい!

でも最近はDM写真も変更予定ないし。

blogにもなかなか載せる機会が減りました。

最近してないこと。

と気づいたので今朝ひさびさパシャパシャとしてみて。

やはし雑貨ってかわゆいですねー

ほんと好きだなー

と感じたのでございます。

最近してないこと。

いまや生活の中に欠かせないものです、雑貨。

きっと皆さんがお家に連れて帰ってくれたうちの雑貨たちも。

皆さんの生活の一部として活躍してくれてますよね。

最近してないこと。

女子の癒しだ、雑貨万歳!

これからも沢山の雑貨を見つけて仕入れて。

皆さんと共感したいであります。

楽しい、雑貨屋さん!

とゆう完全なる日記です。

気づいたら100%の日記でした。

最近してないこと。

あっ

せっかくなので最後にご紹介。

赤なDM2枚が加わったのでたまには他店をご紹介。

まずは左側、とりこちゃん!

いま開催中の写真展コラボ企画の美術展『赤展』ですって。

23日カラ28日マデなので興味のある方は是非。

そして右側、ご近所のお花屋さんKAKANさん!

7回目になる八百屋さんが来るですって。

25日朝10:00カラになります。

とっても好評な北山農園からのお野菜!

めずらしいものも沢山あるみたい!

malicoはまだ行ったことないので今回はいってみたいなー

だってこの日はKAKANさんでドライフラワーsaleもするんですよー

たのしみ!

ほしい!

ドライフラワー**









Posted by COUNTRY MARKET at 13:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近してないこと。
    コメント(0)