2010年07月16日

あしたからですよ、sale!!

きょうは早番ですが。

あしたからのsaleをもう一度告知したくて。

またblogをupしちゃいます、こんばんわ。

まだ外明るいですね、malicoです。

さー

おもいつき!おもいっきり!

そんなsaleがあしたかた始まりますよ!

あしたからですよ、sale!!

そうです。

全商品対象です。

あしたからですよ、sale!!

あの子もこの子もその子も!

全部合わせて3000yenいけば20%オフなのです!

3000yenなんてすぐだぜっ

むしろ単体で3000yen以上の商品を狙ってた方チャンスですねっ

あしたからですよ、sale!!

お店の手前から奥まで全部ー

インテリアも雑貨もバスケットも。

いろいろ楽しめちゃうsaleなのですよ。

あしたからですよ、sale!!

あっ

でも作家さん商品は対象外なのですー

申し訳ないです。

ハンドメイド物は一点だけなのでご了承下さい。

あっ

でもでも。

malicoのつくってる15の商品はsaleしました。

もうすでに30%-50%オフをさせていただきました!

こゆうタイミングでやらなきゃね!

あしたからですよ、sale!!

とゆうことで作家商品も一部は値下げ済み!

ただこれ以上は下がらないのでご了承下さい!

ちなみに作家商品以外で元々sale価格の商品は対象ですよっ

うふふっ

楽しみですねー

お天気もよさげだしー

あしたから25日までのこのsaleで。

沢山のお客様が来てくれますように。

あしたも早番だからちょこっと早めに来ようかな。

でも朝だれも来てくれなかったらちょっとショックかも。笑

お店でひとりポツーンなんて!

さびし!

ふー

長くなりました。

なんだか無駄話だらけですね。

あしたからですよ、sale!!

とにかく待ってます。

以上です。

10:30openですよー++



Posted by COUNTRY MARKET at 18:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あしたからですよ、sale!!
    コメント(0)