2010年05月25日

再入荷してます。

暑かったり寒かったり。

結局風邪の治らない私達。

こんにちは、malicoです。

エヘン虫が消滅しない。

なぜだー

再入荷してます。

ownerがどこぞから購入してきた。

アンティークのたこ焼き機(?)的な容器。

KAKANさんで多肉植物をつめてもらって。

かわゆくこっそりガーデニングコーナーにいます。

探してみてねっ

うふふっ

再入荷してます。

そうそう。

それで。

お話したいことはフレームについて!

初回入荷してすぐに売れちゃったフレーム。

無事再入荷しましたのでお店に出しましたよ。

再入荷してます。

やはし。

この木の凸凹と。

パステルカラーがいいです。

ほんとになんともかわゆいのです!

フレンチにパステルっていいポイントカラーです!

しかも735yenとゆうリーズナブルな価格。

写真などの平面物以外にも。

立体物も入る素晴らしさ!

是非お店で見てくださいね!

malicoも秘かに2色狙ってるのです。

いひひっ

ではっ++




Posted by COUNTRY MARKET at 17:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
再入荷してます。
    コメント(0)