2010年05月18日

新商品届きました。

ごぶさたです。

03日ぶりのblogです。

土日はなんだかバタバタとして。

きのうはおやすみをいただきまして。

おひさしぶりなきょうです!

こんにちはなmalicoです。

先週お話した新商品きました。

ちゃんときましてちゃんとかわゆいです。

画像と共にご紹介ー

新商品届きました。

まずはスイッチカバー1穴と2穴。

これはownerとかわゆいねと盛り上がりました。

木の色合いとか風合いがいい感じなのでオススメ!

それぞれ504yenです。

新商品届きました。

そして人気のナンバーフック。

no.1と2と3と全部揃ってます。

並べてつけたいですよね。

1個630yenです。

新商品届きました。

そして今年の人気者!

バスケットバッグです。

今年はマルシェよりも人気。

素朴な感じでなんともオシャレさん。

中に生地がはってあるので便利なんです。

3675yenになります。

新商品届きました。

そしてownerがうきうきにて待ってたこちら。

2段バスケットになります。

キッチンでも洗面所でも。

なにかと2段は役立ちます!

きっと便利な相棒になるはず!

バスケットの素材感もいい味で素敵っ

8190yenですよ。

はい。

きょうは以上です。

あしたも報告したいことあるのでupしますね。

では、またあしたー**



Posted by COUNTRY MARKET at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新商品届きました。
    コメント(0)