2010年05月05日

ハンドメイドsaleにしました。

きょう帰ってからやること。

塩水でごろごろうがいね。

こんにちは、malicoです。

喉がかすれてるよー

かさかさ喉ー

ハンドメイドsaleにしました。

そうそう。

先程Canonさんが納品にきてくれて。

新しいアクセサリーが入りましたよ。

お洋服コーナーの前にあります。

キャビネットの中も要チェック!

ハンドメイドsaleにしました。

そしてそして。

なんとも嬉しいことに!

旧商品をsaleにしてくれました!

旧商品っていってもここ2、3ヶ月の物もあり。

全然新しいのに快くsaleにしてくれたんですよ。

うふふっなお話です。

malicoも買っちゃおうかな。

そんなたくらみを持ちつつね。

sale品はドア横に設置しました。

ハンドメイドsaleにしました。

お店入ってすぐなのです。

ちなみに15の商品も横でsaleしてます。

そんなこんなでお店のドア付近はsale品多し!

でもでもハンドメイドなので。

もちろん全部が1点もの。

もちろん売れて終了。

ハンドメイド物をsaleってなかなかないです。

気になる方はちょこっとでも覗きに来てくださいね。

なんたってこれからアクセサリーが活躍の時期ですもの**



Posted by COUNTRY MARKET at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイドsaleにしました。
    コメント(0)