2010年03月13日

遅ばせながら第二話。

いいお天気ですねー

きょうはぽかぽか。

ピクニックしたい。

こんにちは、malicoです。

いやはや。

また反省。

きのう続きの商品紹介をしようとしてたら。

HPをつくる講習の予定をすっこり忘れてて。

すっかりHP講習が盛り上がりまして出来ずでした。

失礼しました。

いまからじゃんじゃんupします。

それでは商品数が多いので途中で飽きませんように。

遅ばせながら第二話。

マスキングテープ。

全種類届きましたよ。

水玉もストライプも無地も。

うちでお取り扱い物全部きました。

人気の柄は多めにありますけどなるべくお早めに。

小126yen・中157yen・大210yenなどなどお値段はバラバラ。

遅ばせながら第二話。

ワックスペーパーの水玉も。

品切れてたので入荷です。

4枚セットで420yenなり。

遅ばせながら第二話。

イラストレーターの佐々木美穂さんデザイン。

切ったり、貼ったり、包んだり。

なんでも使えるコラージュ包装紙10枚セット。

ラッピングやらブックカバーやらにいいかも。

1柄10枚セットでの入荷だったんですけどね。

せっかくだったら2柄両方欲しいやんって話。

5枚ずつで組み合わせ直してあります。

だからうちのお客さんは2柄楽しめちゃうっ

うふふっ

483yenでし。

遅ばせながら第二話。

こちらも佐々木美穂さん。

『plus』シリーズです。

たくさんの+絵柄。

こちらもせっかくなので。

ブルーとブラックを5枚ずつ組み合わせ直し。

ブルー5枚+ブラック5枚の10枚セットで483yenなり。

遅ばせながら第二話。

真ん中で切り取れるお取り置き表。

ナンバリングがかわゆい。

567yenです。

遅ばせながら第二話。

どこかへお出かけのとき。

ちょこっとメモして目的地まで。

そんなメモもかわゆくたのしくっ

黄色表紙がマップペーパーです。

済ませておきたいやるべきこと。

一週間単位でメモしとけば忘れない。

簡単な手帳として気軽に使おう。

水色表紙はウィークリーペーパーです。

遅ばせながら第二話。

表紙の裏側には使い方例も。

それぞれ483yenです。

遅ばせながら第二話。

そして1番オススメ。

階段ノート。

なんだか懐かしいですよね。

昔はどこの家でもアドレス帳はこんなデザインだったような。

シンプルに無地なとこもうれしいです。

じぶん色にしちゃいましょう。

アドレス帳にも手帳にも。

オトナな楽しみ方ができて756yenなり。

遅ばせながら第二話。

なんでもないカミノハコです。

ほんとになんでもないんですよ。

でもなぜかハコってかわゆいですよね。

お弁当箱の形ってのがなんでかツボです。

大きさは名刺サイズとハガキサイズの2種類。

なんでかお値段はどちらも294yenです。

きっと作る手間や工程は変わらないからでしょうね。

遅ばせながら第二話。

あっ

人気の磁器スタンプも入荷。

いままでは鍵束と椅子の2種類でしたが。

こんかいアパートも取ってみたんですよ。

うん。

かわゆい。

malico買っちゃいました。

鍵束630yenで椅子493yenでアパート567yenです。

遅ばせながら第二話。

そしてこちらもオススメ。

外国のお店でよく見かけるクロックサイン。

しっかり丈夫な紙で色鮮やかで目立つ存在。

ダークレッドとブルーグリーンで777yenなり。

メッセージは3種類+おまけのフリー1種類。

お子様といっしょに楽しめそうな文房具。

遅ばせながら第二話。

うちのお店ではめずらしくシール。

鍵束と椅子の2種類です。

こちらも柄別で5枚入りできたんですけど。

せっかくなので椅子と鍵束の4枚セットでの販売。

お値段は315yenです。

遅ばせながら第二話。

こちらはシールはシールでも水糊シール。

切手みたいに使いましょう。

レトロな赤緑カラーがよい。

こちらも組み替えセット。

小赤1枚と大緑1枚で157yenです。

遅ばせながら第二話。

同じく水糊系。

マスキングではありやせん。

電話代の請求書とかの封筒って必ず裏側に模様があります。

中が見えないようにしてるその模様を地紋というそうです。

その地紋柄での水糊テープ。

個性的な柄がかわゆい。

3種類の柄をご用意。

273yenです。

遅ばせながら第二話。

そしてまさしくその地紋の封筒。

窓開きタイプのデザインです。

なんだか特別な時に使いたいです。

こちらは2種類で赤と緑。

個人的に緑の星柄が好きっ☆

5枚セットで315yenです。

遅ばせながら第二話。

これも特別なときに使いたいです。

おすそわけ袋。

大きめサイズが便利。

なにかをおすそわけ。

そんな日常でやってる当たり前のこと。

でもそれってすごく心温まることですよね。

こんなかわゆいおすそわけ袋だったらもっとうれしくなっちゃう。

鍵束と椅子柄とマッチ売りの少女柄の2種類。

それぞれ10枚セットで441yenなり。

遅ばせながら第二話。

malicoが秘かに狙ってる夜長堂の封筒。

この音楽隊の絵がすんごいツボ。

色合いもいいですわ。

5枚セットで315yenです。

遅ばせながら第二話。

サイズがどんどん小さくなりまして。

最後の袋物はお守り袋。

こちらも夜長堂デザイン。

散歩道とゆう名のお花柄。

ピープルとゆう名のお人柄。

2種類とも5枚入りで273yenです。

遅ばせながら第二話。

おっとー

商品紹介も終わりを迎えてきました。

最後はクラフトロゴシリーズで締めましょう。

まずはワックスペーパー袋5枚セットです。

Sが441yenでMが483yenでLが588yenの3種類。

プレゼント用にもいいですし。

お部屋の中の植物ケースにも。

ちょこちょこ便利なワックスペーパーです。

それぞれバラバラな柄もかわゆいですよ。

遅ばせながら第二話。

さてさて。

最後はグラシン紙のレターパッドです。

鍵の絵柄が素敵なんです。

飾っておきたいかわゆさ。

50枚綴りで840yenです。

さー

さー

以上で倉敷意匠計画室の商品紹介も終了。

気になった文房具はありましたか。

沢山のこだわりがつまった文房具。

質感や雰囲気が素敵なものばかり。

是非是非お店で見てみて下さい。

日常を楽しくする身近なものにもかわいさとこだわりを**



Posted by COUNTRY MARKET at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅ばせながら第二話。
    コメント(0)