2009年12月20日

うれしいこと。

きのうはことし初忘年会。

小さなときからいっしょな4人で。

たのしい時間をすごせて満足です。

そのあともいっしょにゴロ寝してぬくぬく。

いつもは寒い我が家も4人いると温かくなり。

夜中までやんややんやサッカーで盛り上がってました。

こんにちは、malicoです。

きょうはうれしいお話。

うれしいこと。

まえに大野カメラさんとやったコラボイベント。

もう3ヶ月もまえのことになります。

その時参加してくださった方が。

なんともその時のお写真を。

ポストカードにして。

持ってきてくださり。

いただきましたー

うれしいやんー

参加された方々みなさんが。

とてもお上手に写真を撮るので。

うちのお店がいつもよりなんだか。

数十倍も素敵に写っていて感激したのを思い出し。

写真ってやっぱすごい影響力のあるものだなって。

そう感じました。

そしてそして。

うちのお店にこんなにも素敵プレゼントをしていただき。

もんすごく心が温かくなりうれしかったです。

本当にありがとうございました。

人からの想いってうれしいです++







Posted by COUNTRY MARKET at 12:09│Comments(4)
この記事へのコメント
malicoさん。
今日ポストカードをお届けした、chiaki(chima)です。
今日は長いことお邪魔してしまってすみませんでした。
そのうえ、こんなに温かいお言葉まで。。。
こちらこそ、うれしいです♪
ありがとうございました。
つたない写真ですが、私自身とても気に入っていたので
お届けしました^^
イベントのときも、今日もホントに楽しい時間でした。
そのお礼もちゃんとお伝えしてなくて。。。
ホントにホントにありがとうございました♪
またお邪魔させてくださいね^^
Posted by chima at 2009年12月20日 23:13
chimaさん。

こんにちは。
お返事遅くなりました。
コメントありがとうございます。
そしてお写真もほんと嬉しかったです。
さっそくお店のディスプレイに使いました。
お店のどこかに何枚かペタっとしてあるので。
今度遊びにきたときに探してみてくださいね。
またごゆっくりお越し下さい。
ほんとにありがとうございました。
Posted by COUNTRY MARKET*COUNTRY MARKET* at 2009年12月22日 12:58
わーうれしいですねーー!
初コラボワークショップでしたが、その場を通じて
温かい人と人との繋がりがもてる・・・素敵なことですね。
これからも大切にしていきたい思いです。
私達も幸せな気持ちにさせていただきました。
Posted by とりこちゃんとりこちゃん at 2009年12月22日 18:53
とりこちゃんさん。

こんにちは。
ご無沙汰してます。
きのうはお母さんにご来店いただき。
ひさしぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
ほんとに繋がりってのは大切にしてきたいです。
大野さんとのコラボイベント。
また年明けにでも計画したいですー
よかったらやりましょー
またお店に遊びにいきます++
Posted by COUNTRY MARKET*COUNTRY MARKET* at 2009年12月23日 12:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいこと。
    コメント(4)