2009年12月10日

ジェリーのお家。

お堀の歩道におちてた落ち葉が。

マッキイロ。

実家に帰ったらお庭のもみじが。

マッカッカ。

秋冬がすきだなー

冬生まれだからだろうかー

こんにちはーmalicoです。

きょうは小さなおはなし。

ジェリーのお家。

ちょこん。

ちょこん。

ねずみドアです。

ジェリーがトムから逃げれるようにね。

ownerがかわゆくつくってくれたんだよ。

malicoの分もownerの分もつくってお家につけるんだな。

ジェリーのお家。

ふつうに棚の上とかに飾ってもかわゆいし。

裏に画鋲ついてるから壁の下にくっつけてもいいし。

お値段もお得な630yenにしましてまずは在庫1個です。

ちょこっとしたことなのに。

なんでかこんな雑貨が好き。

雑貨好きさんにはわかってもらえるはず++



Posted by COUNTRY MARKET at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェリーのお家。
    コメント(0)