2009年12月09日

冬スリッパ。

末端が冷えてさむいー

手先も足先もさむいー

きのうはひさびさにおうちで。

がんばって夜中まで作業して。

なんだか満足感たっぷりなんだな。

こんにちは、あいかわらずmalicoです。

きょうは冬らしい入荷商品のご紹介です。

冬スリッパ。

人気のもこもこ冬スリッパ入荷しました。

毎年人気ですぐ完売しちゃうこのスリッパ。

malicoもきょねん買ってただ今大活躍中です。

Lady'sのフリーサイズで3色入荷しましたのでね。

冬スリッパ。

中もこもこであたたか。

底もしっかり固くできてます。

プレゼントにも嬉しい1575yenですよ。

女性は末端冷え性な方おおいのではないだろうか。

ちゃんとあたためてぬくぬくな冬を過ごしましょう。

あとインテリア物も入荷したのでまたご紹介します++



Posted by COUNTRY MARKET at 12:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬スリッパ。
    コメント(0)