2009年11月24日

11月も残り1週間かー

今朝ひさびさの2度寝をしちゃって。

準備にバタバタしちゃって。

もんもんと後悔しました。

こんにちは、malicoです。

お部屋をぬくぬくにしすぎて。

そんな中お洋服を選ぶもんで。

お外にでてみてびっくらです。

なんでこんな薄着にしちゃったのー

なんて毎日おなじことしてる気するー

寒くなってきましたね。

風邪やらインフルやら大丈夫ですか??

11月も残り1週間かー

お陰様でテクテクラリーもパリお土産展も。

たくさんのみなさんに来ていただけてなによりです。

きのうまでの3連休にぐるぐる回った方も多いでしょうね。

でもでもイベントは1ヶ月間つづきますからね。

のんびりマイペースに来てください。

1000yen以上のプレゼントも。

まだ残ってますのでね。

しかしイベントにバタバタしてて。

気づけばもう11月も残り1週間ない。

びっくりなことです。

ことしも残りわずか。

のんびりたのしく過ごそう**



Posted by COUNTRY MARKET at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月も残り1週間かー
    コメント(0)