2009年08月27日

お洋服づくり。

きのうの夜寒かったのは。

わたしだけでしょうか。

ひさびさにちゃんとお布団かけました。

もうほんとに秋ですね。

こんにちは、malicoです。

もうすぐ2学期がはじまるからか。

最近外であそぶ少年少女が少なく感じます。

みんな宿題におわれてるのかなー

ラストスパートしてるのかなー

それに付き合うお母さんも大変ですねー

とゆうことでもう夏休み的雰囲気も落ち着き。

夏の終わりを感じてるきょうこのごろは。

秋服をつくってるわたしたちです。

お洋服づくり。

09月にやるeventに向けてなんですけど。

よくよく考えたら09月は秋なんだなと。

小物類だけでなくお洋服もoriginalであったらいいなと。

そんな感じでワンピやらベストやら。

やっぱり小物類よりは時間かかりますけど。

ちゃきちゃきつくってますのでね。

何着できるかはわかんないけどがんばろっ++






Posted by COUNTRY MARKET at 16:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洋服づくり。
    コメント(0)