2009年08月15日

夜店市いきましたか。

きのうは帰宅中にどしゃぶり雨で。

傘もっててよかった。

いきなり変わる最近のお天気。

困っちゃいますね。

こんにちは。

きょうは1日お天気よくもつでしょうか。

夜店市いきましたか。

でもこのまえアウトレットで。

かわい長靴を買ったから履きたいなーとも思いつつ。

またふつうの日記になってるけど。

きょうは帰りにちょこっと夜店市にでも寄ろうかなと。

きのうはどしゃぶり雨で大丈夫だったんだろうか。

夜店市にもすごい人でしたけど。

みなさんびしょびしょびならなかっただろうか。

遠くにお出かけはちょっとねって方は。

夜店市とかで楽しむんでしょうね。

夏の夜を家族でお友達で楽しむって。

なんだかいいかも。

でも夜店市の前にちょこっと夕方とか。

常盤公園越えてくれて。

うちにもぷらぷら寄ってくれたらうれしいかも++



Posted by COUNTRY MARKET at 11:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜店市いきましたか。
    コメント(0)