2009年08月11日

動物達大集合。

地震がおわって。

こんどは大雨ですね。

自然災害のこわい今日です。

そんな中お店のこと、わたしたちのこと心配して。

いろんな方が来てくれたりお電話くれたり。

ありがとうございます。

わたしたちは元気いっぱいですし。

お店も普通に営業できてます。

そしてのそんな中での商品入荷。

お品切れしてたぽれぽれ動物やら干支動物やら。

我が家の動物達が全員集合しました。

種類ごとにご紹介。

新商品もあるのでねー

動物達大集合。

てことでのこちらが新商品『パステルウサギ』です。

いままでの『不思議の国のうさぎ』のSサイズとLサイズに仲間入り。

更にちっちゃくなりましてパステルカラーで新登場。

コレ激かわいいですよっ

今回は初入荷でしたので1カラー1子ずつの入荷ですっ

なんだか5子揃えて5レンジャーでもかわい。

でも1子お気に入りのカラーでもかわい。

とにかく小さいからかわい。

そんでお値段は1子840yenです、安い。

動物達大集合。

そしてひさびさの登場『こどもアヒル』です。

いつも少量の入荷で意外に人気者。

すぐ売れちゃうので今回は4子入荷。

1子525yenです。

この子たちは2子セットがオススメ。

動物達大集合。

そんでもって『ぽれぽれストラップ』です。

今回は人気のマレーバクと初のハリネズミ。

ころころ感がたまんなくかわい。

1個630yenになります。

プレゼントにもオススメですよ。

動物達大集合。

こちらは引っ越し祝いやお子様誕生祝いなどで人気。

『おまもりアニマルセット』です。

全部で3種類。

ブタ・フクロウ・ヒツジで1セット840yenです。

あなたなら何を贈りますか。

動物達大集合。

そしてお待ちかねの『ぽれぽれ動物』です。

お品切れだった子も全員きました。

いまならみんな揃ってます。

集めてる方々、今がチャンスです。

とゆうことで動物達が充実した我が家です。

ぽれぽれ動物はとてもとても人気者なので。

狙ってる子がいたらお早めにどうぞ。

そして今回なんと言ってもオススメはパステルウサギ。

とにかくかわいいのでね。

見にきてください。

お利口に座って待ってます。

動物達大集合。

ほらねっ**





Posted by COUNTRY MARKET at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物達大集合。
    コメント(0)