2009年08月11日

地震とお知らせ。

びっくりしましたねー

飛び起きましたよねー

今朝の地震。

アレで東海地震じゃないんだ。

もっともっと大きいのがくるんだ。

そう思うと怖いだけです。

みなさまはちゃんと無事でしょうか。

わたしたちはちゃんと無事で怪我もなく元気です。

お店の被害は商品数点で済みまして。

もう修復しまして通常営業してます。

余震とかが怖いけども。

ちゃんと商品も通常に戻してやっております。

地震とお知らせ。

ただ。

地震とは別に臨時休業のお知らせです。

すみません。

08月13日(thu)は諸事情の為、臨時休業です。

お盆は休まない予定でしたけど。

ちょっと用事ができまして申し訳ないです。

他の14日カラ16日マデは通常営業です。

よろしくおねがいします**



Posted by COUNTRY MARKET at 12:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震とお知らせ。
    コメント(0)