2009年08月08日

相談。

いつものなかよし器いろのおじさまから。

お店用の座布団の新調をたのまれて。

量産が苦手なわたしたちはアップアップです。

切っても切ってもまだ切って。

縫っても縫ってもまだ縫って。

気ままに好きなように好きなものだけ作るのとは違うね、量産。

でも座布団の一気に直線縫いはきもちいいー

ガガガガーって一気縫いはいいぞー

とゆうことでストレス発散しながらのmalicoです。

こんにちは。

今朝車に乗りこんだ時の暑さがたまんなく辛かったです。

なんでしょうか、あのもわもわな暑さ。

夏のとびきりいいとこをみつけられないまま秋になるな、毎年。

さて。

きょうは朝からevent相談会。

09月にやるoriginal展にお菓子も出せそうです。

相談。

出張eventなどでお手伝いしてくれるSachlichさん。

今回もお手伝いしていただきお菓子を出してもらいます。

まだ詳細をupできずにすみません。

なるべく早めにがんばりますっ++



Posted by COUNTRY MARKET at 12:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相談。
    コメント(0)