2009年04月19日

試着室ができました。

いつもblogをupする度に。

カテゴリー分けに困ります。

明らかに商品の紹介だったり。

明らかに日記だったり。

そゆうものはいいのだけど。

むーコレはどれだー

日記でもあるし商品でもあるしー

むむむー

てなること多数。

うまくカテゴリー分けできる日は。

やってくるのだろうか。

さて、そんな我が家に。

試着室ふができましたよー

うふふー

お洋服増えましたからね。

試着室ができました。

こんな感じでね。

てづくり感たっぷり。

中は意外と広々で。

鏡だって荷物置きだってあるんだよ。

さー

試着室ご利用1人目は誰だろかー**



Posted by COUNTRY MARKET at 12:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試着室ができました。
    コメント(0)