2009年04月17日

またまた入荷ですよ。

おこんにちは。

またまたお洋服が入荷です。

さいきん多いです。

連日お洋服入荷。

こんかいのメーカーさんは。

初めてのとこですけど。

この前の展示会でownerと。

一目惚れのメーーさんでして。

素材感や生地がかわいいわけです。

そしてさすが雑貨服メーカーさん。

お安いですしね。

こんかいは初回入荷でして。

まだ一部の入荷ですけど。

ご紹介しますねー

またまた入荷ですよ。

黒の細かいチェックでデザインがかわいいです。

チェックの切り替えもかわいいです。

前も後ろもボタンがいい感じのチュニック。

5145yen。

またまた入荷ですよ。

半袖のコート風パーカーです。

これ、かわいいです。

5040yenで夏コートってお得。

色はblueとpink brownの2色入荷。

丈が長めでポッケが大きくて中の柄がかわいい。

オススメ商品。

またまた入荷ですよ。

さっきのチュニックと同じ感じのワンピース。

長袖なので今から着こなせそう。

ゆったりシルエットもかわいいです。

裾のチェック切り替えがいい。

6195yenですよ。

またまた入荷ですよ。

パンツも1つきましたよ。

スカートに見えるけどたっぷりパンツ。

ふわっとしたシルエットがいいです。

くしゅっとした素材感も独特。

5145yenですよ。

これから4月下旬にかけても。

このメーカーさんからの入荷があります。

その都度upしてきます++



Posted by COUNTRY MARKET at 16:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた入荷ですよ。
    コメント(0)