2009年04月16日

cafeにようこそ。

お昼過ぎにblog記事をupしようと。

文章打ち込んでたのに。

なのになのに。

間違えて。

全部消えちゃいました。

ざんねんー

もうやだー

と思って少々放置。

んで、ようやくupです。

まぁ、そんなにも重要な。

いや、全然重要ではない。

ただの日記なんですけど。

でも消えちゃうとショックなんですよねー

あー9割打ち込んだのにー

ってなっちゃうからさ。

cafeにようこそ。

さて。

きょうは女性にcafeが人気な日でした。

基本的に。

cafeの顧客様は意外に男性が多く。

女性はちらほらだったりします。

けど暖かくなってきて。

お買い物の途中や。

お喋りのためや。

女性達が増えてますね。

ありがたいことです。

そんなに混雑することもないし。

店内は広くて窮屈感もないし。

のんびーりお喋りの気持ち。

同じ女として。

よーくわかりますからね。

ゆっくりお茶しに来てください**



Posted by COUNTRY MARKET at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafeにようこそ。
    コメント(0)