2013年07月26日

LoTTAさんのお菓子入荷。

こんにちは。

最近は、蒸し暑い日が続いたり

急に涼しくなったりと

体調管理が大変ですよね。

お店ではクーラーをかけていますが、

パソコンのある場所がクーラーの風が

直撃の所にあります。

寒い。でも止めると暑い・・・。

対策としては首にタオルを巻いて

しのいでいます。

時々お客様の時、取り忘れ湯上りのような

残念な親父ファッションで

お迎えしてしまいます。

本当にうっかり残念な私です。

本題に戻ってお菓子のお知らせです。

今回も新作を作って下さいました。

LoTTAさんのお菓子とっても美味しいですよ。

LoTTAさんのお菓子入荷。
     そば粉の和クッキー

LoTTAさんのお菓子入荷。
     アーモンドの厚焼きクッキー

LoTTAさんのお菓子入荷。

LoTTAさんのお菓子入荷。

こちらはいつも変わらず大人気。グラノーラとクロッカンです。

是非お試し下さい。

  








Posted by COUNTRY MARKET at 14:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LoTTAさんのお菓子入荷。
    コメント(0)