2013年07月19日

ガーデン雑貨。

こんにちは。

ガーデン雑貨が入荷しました。

チョットへんてこな形のポット。

Bloom(ブルーム)と書かれています。

ブルームは、開花期や花が咲き誇る様子を

意味します。

名前の通りいっぱいの花を飾って下さいね。


ガーデン雑貨。

こちらはPLANCHE(菜園)と書いてあります。

育てながら飾るのにぴったりです。

ハンキングも出来ますよ。

ガーデン雑貨。

最後はブロカントで見つけ出したような

フラワーベースです。

窓辺等に飾ると、とっても涼しげですよ。

ガーデン雑貨。

   『日々のこと』

先日の連休に金沢に行って来ました。

ガーデン雑貨。

ガーデン雑貨。

金沢の町は、戦火を逃れたため 現在でも古い町並みが残り

狭い路地のような道がたくさんあります。

ガーデン雑貨。

路地をてくてく歩いていくと素敵なカフェが・・・。ガーデン雑貨。

ガーデン雑貨。

武家屋敷、文政に創立された御茶屋の建物などを見て廻り

ガーデン雑貨。

最後は、県立美術館、21世紀美術館に行って来ました。

久々の旅行でリフレッシュ。

お仕事頑張らなくては・・です。

おまけ

アイスバーガーにカレーパン。

ガーデン雑貨。

ガーデン雑貨。










Posted by COUNTRY MARKET at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデン雑貨。
    コメント(0)