2013年03月27日

オイルランプとLoTTAさんのお菓子。

こんにちは。

LoTTAさんのお菓子が入荷しました。

今回はなんと非常に生産数の少なく

中々手に入りにくいカルピス発酵バターを

使ったお菓子です。

カルピスを製造する工程で生れる脂肪分を

使用して作ったのが『カルピスバター』なので、

カルピスの味はしません。

風味に芳醇さが加わった味わい深いバターです。

そんなバターを使ったスコーンとカップケーキ。

私も試食させていただきました。

最高に美味しいです。

いただく前に軽く温めていただくと

焼きたてのようになります。

是非お試し下さいね。

オイルランプとLoTTAさんのお菓子。

オイルランプとLoTTAさんのお菓子。

こちらは定番のグラノーラ。

オイルランプとLoTTAさんのお菓子。

市販の物よりナッツ率が高い。

嬉しい限りです。

ヨーグルト、牛乳をかけて朝食におやつに大活躍です。

こちらも是非お試し下さいね。

お次はオイルランプです。

そんなに大きくはないのですが、

ご家庭で使用するならぴったりのサイズだと思います。

オイルランプとLoTTAさんのお菓子。

食卓に飾ってカフェ気分を味わいましょう。

7×14cm ¥2,100

別売りですが、フレグランスオイルも販売しています。

色は、グリーンアップルとレッドローズの2種類です。

お好きなカラーを選んでランプの中に入れてください。

色と香が楽しめます。

オイルランプとLoTTAさんのお菓子。

各¥735

タイプは違いますがお店のランプにオイルを

入れるとこんな感じです。

オイルランプとLoTTAさんのお菓子。


『日々のこと』

昨日は突然のお休みご迷惑をお掛けしました。

無事葬儀も終わり大勢の方の涙と共に

旅立って逝かれました。

雑貨メーカーの社長さんでもあり

陶芸家、書道家と多才な才能の

持ち主でした。


新しい作品が出来ると『これいいだろう。』

ってキラキラ少年のような目をして

楽しそうに語っていました。

あの大きな声が聞けなくなるのは

寂しいですが、きっと空から見守っていて

くれると思います。

葬儀の会場に社長さんの書かれた

書が飾ってありました。

『ありがとう。たった一言なんです。それが一番大事です。』





























昨日は突然のお休みご迷惑をおかけしました。

無事葬儀も終わり大勢の方の涙と共に

旅立って逝かれました。

雑貨メーカーの社長さんでもあり

陶芸家、書道家と多才な才能の

持ち主でした。

いつも少年のようなキラキラした目を

しており



Posted by COUNTRY MARKET at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オイルランプとLoTTAさんのお菓子。
    コメント(0)