2013年03月13日

LoTTAさんのお菓子。

こんにちは。

LoTTAさんのお菓子が入荷しました。

毎回新しいお菓子を考えて納品して下さる

LoTTAさんですが、今回はカップケーキです。

レモンとチョコの2種類です。

私も試食させて頂きましたが、甘さひかえめで

さっぱりとした味わいです。

おやつに是非どうぞ・・・。

LoTTAさんのお菓子。

各180円

こちらは前回大人気だったグラノーラとゴマスティック

すぐに完売してしまいご迷惑をおかけしました。

グラノーラはヨーグルトをかけて食べると

とっても美味しいですよ。

LoTTAさんのお菓子。

グラノーラ 500円  ゴマスティック  200円

先日紹介したジャーニーカートとコーンカップ形お花入れ

多肉植物を植えてみました

LoTTAさんのお菓子。

LoTTAさんのお菓子。

個人的に多肉植物が大好きです。

お世話が簡単で、日々成長する姿はとっても愛らしいです。

是非育ててみて下さい。

なお多肉植物付きでも販売していますよ。

お気軽にお声を掛けてくださいね。






Posted by COUNTRY MARKET at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LoTTAさんのお菓子。
    コメント(0)