2012年03月15日

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。

皆様こんにちは、malicoです。

きょうは朝から、ウキウキなのです。

ぷくく♡

そうです、きのう夜お伝えしましたお菓子販売!

きょうから無事に開始になりました。

開店と同時に納品されまして。

先程、店頭にかわゆく並べましたよー

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。

こんな感じで、アンティークのお菓子ケースに入れて。

レジ横の、よく見える場所にしました。

では、そんな新発売のお菓子を順番にご紹介!

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。
マフィンモカ 340yen

ほろ苦い味わいのモカ味のマフィン。
大人な美味しさです。
中にごろごろ入ってるチョコチップがたまんない!

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。
マフィンレモン 340yen

すりおろしのレモンが入ってる。
ほんのり酸味のきいたマフィン。
お茶の時間のお供に!

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。
プレーンスコーン 200yen

スタンダードなスコーン。
お気に入りのジャムと一緒に。
毎朝食べたくなっちゃう美味しさです。

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。
オートミールビスケット 230yen
チョコチップビスケット 230yen

日持ちもするのでお土産にオススメなビスケット!
オートミールはレーズンとくるみも入ってて具沢山。
普段レーズン苦手なmalicoももりもり食べれちゃいました。
王道なチョコチップはハーシーの大きめチョコチップがごろごろ。
どちらも01枚で、たっぷりな満足感です!

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。

きょう納品されたのは以上の全05種類。

どれもこれもとても美味しいので本当にオススメ。

ちなみに、お店でのcafeご利用の際、eat inもできますよー

お好みで温めもしますので。

お気軽にどうぞ。

ご家族、お友達へのお土産用に、take outももちろんok!

LoTTAさんのかわいおいしお菓子。

作り手は"LoTTA"さん。

個人でお菓子作りをされてる方です。

いつもかわゆいお洋服着て雑貨が大好きな方。

お洋服や雑貨に加えて、お菓子のセンスも抜群です。

LoTTAさんの手作りお菓子は。

ひとつひとつの材料にきちんとこだわりを持ち。

いつでも食べたくなる、安全で無添加なお菓子になっております。

日常の中のおやつ時間に。

ちょっとした手土産に。

是非LoTTAさんのお菓子食べてみてください**






Posted by COUNTRY MARKET at 14:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
LoTTAさんのかわいおいしお菓子。
    コメント(0)