2011年06月05日

たまには日記でも。

お家にインターネットが繋がり。

環境がよくなったわりに。

お家でPCを開きません。

こんにちは、malicoです。

じぶんのPCの中身がパンパンで!

インターネットの左端にあるお気に入りの欄とか。

撮って撮ってとりあえず保存した写真とか。

色々作って無駄に保存したファイルとか。

たまに整理したいなって思うのにね。

PC作業って、やろう!って思ってもなかなかやんないなぁ

ってこと、みなさんもありませんか?

アレもコレもやろう!って思うのにやんないの。

じぶんでも不思議なんだけど。

やんないの。笑

そんで気になったまま、何週間も過ぎるのー

お家の模様替えとかディスプレイとか。

そゆう毎日目に見えてることには結構頻繁に手出すのに。

PCの中身の整理とか、しないのねー

今夜はやろうかなって思います。

たぶんやると思います。

たぶんね。

たまには日記でも。

お客さんに貰った、さくらんぼ!

なかなかじぶんでは買わないね、さくらんぼ。

東北のフルーツだからか、"東北応援果物"ってシール付き。

とてもとてもおいしかったです。

甘いのよ。

うましなのよ。

パクパク食べちゃいます。

おいしい物食べると頑張れちゃいますものね!

さて、きょうはポイントカードのプレゼントを作ろうかな。

常連さんからのリクエストもありますしね。

ぬいぬいしましょうかね。

あしたはお休みですし、きょう頑張ろうっ

では、ひさびさの日記でしたっ

みなさん、素敵な日曜日を**



Posted by COUNTRY MARKET at 13:33│Comments(2)
この記事へのコメント
さくらんぼ美味しそうですね!こんにちわ長井です。
お店に行きたかったけど行く間際までバタバタで挨拶しないまま
旅立ってすみません。みなさん元気にしてますか?

アメリカからブログ楽しみにして見ています。

これからもほのぼの楽しい記事待ってます。 長井
Posted by 長井 at 2011年06月08日 12:19
dear.長井さん

こんにちはー
おひさしぶりですー
びっくりしました。
コメントありがとうございます。
この間、宮田さんが来てくれて。
長井さんがアメリカに旅立ったって聞き。
すんごくイキナリでびっくりでした。
最近見かけてなかったから。
是非お会いしたかったですが。
新しい生活に向けての準備やお引っ越し間際って。
ほんと、やること多くてバタバタですもんね。
仕方ないですよー
でもでも、日本に来ることがあれば。
是非是非、寄ってくださいね。
うちのお店は変わらずに。
ownerもmalicoも元気です。
アメリカでの生活、楽しんで下さいね!
blog更新、長井さんのためにも頑張りますっ

from.malico
Posted by COUNTRY MARKETCOUNTRY MARKET at 2011年06月08日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには日記でも。
    コメント(2)